関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
桜も散りましたね
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ
昨日までの桜はどこへやら。
すっかり今日には散ってしまってました。
まぁすこーしピラピラ舞ってたけどね。
なかなか風流ですな(´・ω・`)


4月からバイト復活しました(*^▽^*)
今度はケーキ屋さんで働いてるんですけど、働いてるだけで
笑顔いっぱいになるし、みなさまいい人ばっかりだからすごく気持ちよく働いてます!!
今月はいっぱい働くぞーい。
来月はテストであんまは入れないからね><

それでね、それでね、そのケーキ屋さんの職人さんでね、
めっっっっっちゃ丸ちゃんに似てる職人さんがいるのです!!
最初みたとき、ほんまに「丸ちゃん!!!」って叫びそうになりましたもんww
そっくりやし、あごのホクロの位置まで同じなのですww
いつも優しそうな感じで、まだ話したことないけど、素敵な人です(*^.^*)

この前もカゴツルベ行った時に、めっちゃすばるくんに似てる人がすっごいうつろな顔して
自転車に乗ってるとこ見たんですよね。
ほんまにあれはすばるくんかと思いましたよww
てかほんまにすばるくんやったりしてww

エイト似の人に会うと嬉しくなりますな(´・ω・`*)


20:53 麁常 comments(1)
Happy Valentine
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
Happy Vanentine

こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ
今日はバレンタインですね!
みなさまチョコを大好きな人にあげてるのかしらww?
あたしの学校では、昨日お菓子持ってきてた人もいたし
月曜日の人もいたりして、あんまりバレンタインな雰囲気が
ありませんでした(´・ω・`)うーん

あたしは本命とかないから、普通にお友達にチョコを月曜日渡します!

そしてね、ブログでのエイターさんにもほんとはチョコあげたいけど
あげられないから、ここでみなさまに感謝の気持ちを(^ω^)

いつもほんとにありがとう♡
これからも長くみなさまとお付き合いしたいと想ってます!


なんだか大好きな人に気持ちを伝えるって素敵な日ですね!
あたしの場合は主旨変わってるけどww

10:37 麁常 comments(0)
はにゃ〜ん(*^ω^*)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんにちわんつヾ(@°▽°@)ノ

朝シャンは気持ちいいぜ〜なまいさんですけども。

今日はちょっとしたお知らせがあります〜♪
お知らせというかね。うん。

これまで、エイトのことをたくさーん書いてきたこのブログ。
多分ほとんどエイト絡みのことしか書いてませんでした。
まぁ、たまに日常のこととか書いてたけどね。
だけど最近、あんまりエイトのこと何かいていいか分かんなくて
あんまり更新してなかったりしてまして・・・・(´;ω;`)
(まぁそれ以外にも更新するのが遅い理由があるけどあえて書かないでおこう(・∀・)おい)
でもね、ブログのお友達とはもっともっと仲良くなりたいし
絡みたいと思ってるし、更新もたくさんしたいと思ってます。

そこで!
これからは、もっともっと日常的なことをたくさん書いていこうと
思ってます(*^▽^*)
普通のブログみたいに「今日〜があってさ、〜でさ〜」みたいなことを
ちょいちょい写真とかはさんで書いていこうと思います♪
まぁ、  エイトブログ⇒エイトとエイターの日常ぶろぐ みたいになるってことっす(*^.^*)
これから自分のこと、もっといっぱい知って欲しいし
ここには学校の友達には言えないこととかいっぱい書きたいと思います♪


続きを読む >>
10:13 麁常 comments(1)
まいどまいどまいちゃんです。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ

久々のパソコン更新です。
しばらく放置しててすみませんでした(´;ω;`)
先々週は、ちょっと更新する気になれななくて、
しらばくブログと離れてみることにしていました。
でも先週には、完全に元気モリモリなまいさんに戻ったのにも関わらず
更新しないでコメレスもしないで、ほんと申し訳ないです・・・。
原因はですね、、、

アニヲタになっておりました(´・ω・`;;)すみますみませんでしたすみまー

なんでか分からないけど、急に家にひきこもりたくなりまして
なんかアニメ見たいな〜とか思ってたら色々調べてたら
カードキャプターさくら という文字を見た瞬間、某サイトで見始めたら
とまらなくなってしまいまして。。。
先週は、学校を亮さん並の帰宅の早さで帰りましてほんとにずーっと
さくらちゃんみておりました♡♡
もうヒッキー&アニヲタヾ(@°▽°@)ノ!!
ジャニヲタ&アニヲタってどんだけー。ですよね。
でも、ほんとにほんとに、さくらちゃんハマりました(´・ω・`♡)
小さいころ見てたお話しを懐かし〜とか思いながら見てたり、
あ!ここの場面、のちのちめっちゃ重要やーん!っていう新たな発見があったり
大きくなって見直すと、アニメって深いなーとつくづく思いますね。おいおい
あと5話くらいで第一編終わるの♪
そのあと2編クロウ・カード編と、3編のさくらカード編もあるんだけどもねwヲタヲタ

まぁそんなこんなで、ヒッキーでしたのよ。
パソコン触ってるなら更新しろよーって感じっす。
ほんと、すみますみませんでしたす・・・・(∵)いいかげんにしろや



毎日テレビもろくに見ないで、さくらちゃんばーっか見てたから
なんにもエイト情報とかジャニーズ情報においついていません。・゚・(つД`)・゚・。
うたのおにいさん も見てないとか・・・。ごめんね○ちゃん
(だってさ、あの時間帯ねむたいんだもの。あ)
でも、特になにか大きなテレビ出演とか、イベントとかはないみたいだし
時代遅れにならないでよかった(´・ω・`*)ほ




18:22 麁常 comments(2)
最近のゲーム機はすごいなー
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
SBSH02181.JPG

またまた更新ヾ(@°▽°@)ノ

年末、うちの家にDS颪やってきましたやったね!
まぁ1台なんですけども、
最初は、カメラと録音機能以外は普通やーん
って思ってたんですけども、いろいろイジってるとなんかいろんな機能が
ついてまして、最近の我が家のブームなのです(^ω^)
ママはカメラでいろいろ撮ってラクガキしたりして遊んでますねww

そこでですね、昨日、マイダディーがDSに曲を
入れてくれたんですヾ(@°▽°@)ノわーい

SDカードに入ってる音楽を入れれるみたいなんですけど、
音質もよくって、カラオケとかエコーモードやラジオモードなんかもあって
めっちゃ楽しんでます♪

最近のゲームって、こんなに進化してたんですね!
DS顱△覆瓩燭薀▲ンね!!!
15:48 麁常 comments(1)
ピーターパン症候群
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ

年が明けて、学校も始まって、なんだか普通の生活に
ものたりなさを感じるまいですけどもー。

高校生活もあと1年になりました。
なんか夢に描いた高校生とはやっぱり違うなー(´・ω・`)
と、思ってしまいます。
まぁ、そりゃドラマで見る高校生なんてありえない世界なんだけども・・・
学校さぼってどっか行ったり、屋上でお弁当とかねwww
なんだか夢の世界〜(´・ω・`)
でも一度はやってみたいよねw
実際、屋上でお弁当とかこの時期寒いぞ(´^ω^`)現実ww
でも、学校帰りにクレープ は、最近よく行きますな♪
クレープ食べながらいろいろ話したり。
ちょっとJKっぽいなww

まぁそうやって遊んでられるのも今のうちかなー。
あたしは、大学受験を考えてないからいいものの、
これから友達はみんなセンター試験にむけて
勉強する時期で。
こうやって遊べなくなるかと思うとなんだか寂しい(´;ω;`)
それに、自分だって受験しないからって、これからの進路は
決まってないわけで。
いろいろ考えなくちゃいけないのがツライよー
ずーっと子供のままでいたいな。
弟と一緒にアニメ見たりゲームしたり、お母さんとお買い物したり。
ほんと、大人になりたくないよー。・゚・(つД`)・゚・。




はい。現実逃避したくなるので、こんな話しはこのへんにしましょ(´・ω・`)
とりあえず、あたしは夢を探すために、
これからチャレンジャーになりますお(^ω^)たぶんむり
いろんなこと経験して、夢みつけまうぃっしゅー。



続きを読む >>
15:21 麁常 comments(0)
GOBUSATA−N
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ
かなりのご無沙汰な感じなまいですけどもー。

いやぁー。忙しい・・・。いろいろとやることがあって
なかなか家でゆっくりする時間がありません。
部活やらバイトやら私情やらなんやらで(´・ω・`)
でも、充実した毎日を送ってます。
わたし、生きてますよー!!!!!

すっかり最近のエイトネタが分からない(´;ω;`)
カレンダーの発売日とか、いろいろ決まったくらいしか。。。。
来年はウィークリーなんやね〜♪
週めくりやと、めんどくさいけどいろんなエイトさんが見れるから嬉しいな!


さて。今日は眠いので寝ます(´・ω・`)はやいなー


あでぃおーす!


続きを読む >>
23:50 麁常 comments(0)
おーくま(・(ェ)・。)おつカレーライス
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ
テストおわったー!!!!!
ほんまおつかれっす自分!
よく頑張ったと褒めてあげたいねwww
今日は後ろめたさ無しで流星が見れます♡
先週のあの、気になる終わらせ方♡なんだこのやろー
金曜日をどれほ待ち望んでいたことかあー!!
あー楽しみやーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ごろん


最近、ほんとエイターさんとお会いしたくって
ウズウズしとります。
やっぱり学校の友達で、エイターさんがいないのはつらい(´;ω;`)
1人でエイトのこといろいろ思うしかないんよ?
1人でえっ・・・。・゚・(つД`)・゚・。さみし
一緒にきゃーきゃーしたいエイターさんがほしいです。

でもね、ここんとこプライベートの前略に
神奈川県住みのエイターさんからのコメントが増えまして
まだ身内とまではいいませんが、お友達になってくださった方が
何人かいらっしゃいます(´^ω^`)
うれしいかぎりです♪
しかも名前が1文字違いとか、同じ人とかでちょっと運命感じてます♪
年明けあたりまでには、エイターさんと遊ぶのが目標です
春にはエイター会もしたいなーって思ってまーす♡



@年賀状企画
年賀状企画をやっているブロガーさんが多いので
私も便乗しちゃいまーすヾ(@°▽°@)ノ
こんなわたしと年賀状交換したいといってくれる方は
コメントにサブでもいいのでメアドのせて下さればOKです。
あとひとことお願いしまーす
(メアドは管理人しか見ることができないので安心してください♪)


 
続きを読む >>
21:26 麁常 comments(1)
いいことばかりじゃない世の中
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ
明日でテストから開放されるまいちゃんですけどもー。

いやー。今回のテストは一番辛かったような気がします。
やる気はあったのに試験範囲が広すぎて、時間配分間違えて
日本史と世界史以外は、ほぼ前日勉強で(((゜Д゜)))
しかも若干病み期入りまして。
まぁ立ち直りの早い方やので、頑張って立ち直ります

でも、なんだかんだ前回より順位いい気がする〜yeah
明日一日頑張れば、部活あるし楽しいこといっぱいや〜


あ(∵) いま、「まいちゃんって部活入ってたの!?」
って思ったあなたー。
実はまいちゃん軽音部なんですよ〜。
安田とゆずに憧れてはじめたギターで初心者丸出しで頑張ってます(・ω・)
もう、1年くらいやってるけどぜーんぜんうまくならんよー(´・ω・`;;;)
練習不足やー。
何事も努力が大切やね。


あと、大倉さんが「The SHIGOTONIN」で新ユニット結成したみたいで(^ω^)
大活躍やな〜
これ以上活躍してどないするんや(´・ω・`)
まるちゃんにお仕事わけてあげて♡あ

18:19 麁常 comments(2)
最近更新率タカシ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ

最近更新率タカシなまいですけどもー。

いやはや。
実はですね、あさってあたしのお姉ちゃんがカナダへ一ヶ月留学しに行きます。
なんだか先のことだとばかり思ってたけど
きづいたらあした前日じゃないですか!!
びっくりですよー。

でね、その姉のカナダ行きを期に、ヲタ引継ぎ会をしました。
あたしがエイトを好きになったのは、姉が好きだったからで全部のきっかけが姉でした。
それにYOU&Jとかも全部姉が更新してたし、コンサート行くときも
全部姉が申し込みや振込みをしてくれてて。
だけど、姉は来年から就職活動とかしなくちゃいけないし、
今まで通りには一緒には行けなくなっちゃうし。
だから、これからはあたしが全部することになりました。

自分で申し込みとか、更新とかする分にはぜんぜん構わないんだけど
これからコンサートとか舞台とか、なかなか一緒に行けなくなるかと思うと
なんだか寂しい感じです(´;ω;`)
やすば姉妹でいっつも一緒だったからなー。
今度の安田舞台も、もし当ったら一人で行くんだと思うとちょっと不安ですわ。
まぁ今までそんだけ甘えてたってことなんだけどねー。
うーん。
寂しいよ、まいはね。
仕方ないけど・・・・


なんだかしんみりしちゃったよー(´=ω=`)

お姉ちゃんがカナダ行くのも一ヶ月だけだけどなんだかんだ
いないと寂しいかも。
まぁ一番不安なのは本人だろうけども・・・・
無事に帰ってきてくれることを願います

22:09 麁常 comments(3)
1/4PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★