関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
せーのワントゥーさんはいっ!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ
一秒KISSの、
一秒KISSにじらさないで まばたきより早く〜 (KISS KISS)
のこの(KISS KISS)の部分がめっちゃシゲがうたってそうな
フレーズやなーと思ってしまうまいですけどもww

いや〜アルバムに関してはね、全てにおいて良すぎて
何を言っていいやら分かりません(´・ω・`)
ユニットはkichuがたばいです!
あの二人が一緒に曲作ってる姿見てるとキュン死にしそうww
やすくんは女心分かってないよww
まだまだおこちゃまなやすだですよ。
まだまだちいさいやすだですよ。
前歯がぎざぎざやすだですよ。

アルバムの中で何が一番?と聞かれても、ひとつなんて
選べないですよね♡
今回は個人的にツボな曲が多いです。
まだしっかり全部聞いたわけじゃないんですけど、
(いっつも咲いて生きよまでで終わっちゃうw)
コンサートに行きたい病にかかりそうでござります。
てっきり東京ドーム5月かと思ってたけど6月でした(´・ω・`)
ので!頑張って行きたいなーと思いますが、その時期体育祭がありそうな
気がしますのでなんとも言えない・・・・><
行けたらいいなー行きたいなー追加公演ありますように。

以上、グルスなまいでしたー。


22:42 °*∞*。 comments(2)
春休みもあっとゆーまね。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ
カゴツルベ、行ってきました。
久々のヤスくん。
どっきどきでした。

席はかなりの良席で、1人興奮とまりませんでした。
今回は、初めての1人参戦ということでね。
いろいろ不安もありましたけども、お友達にいろいろ情報聞いたりして
なんとか生還することができました(´・ω・`)



舞台でのヤスくんはほんっとにかっこよかったです。
役柄的にすごい難しい役だったので、かなり精神力と体力が
いるのではないかと思います(´・ω・`)
普段のヤスくんではありえない役で、見てて恐いとこもありました><
コンサートでも818でも見ることの出来なかった、新しいヤスくんがそこにいて
ほんとにすごいなって思いました。



東京公演、無事終わったことが本当にうれしいです。
まだ大阪公演が残ってますけど、体調を壊さないように
無事に終わってくれるといいです♡


続きを読む >>
14:25 °*∞*。 comments(2)
あいことば
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ

かなりお久しぶりの更新になります。
ほったらかしなブログをまだ見てくれてる人がいるかどうかは
分かりませんけども。。。。。

最近エイトさんからすっかり離れてしまっていました。
理由はいろいろありまして。
エイトさんのことを考えたくなかったのです><

まぁそんな事情はどうであれ、このままここを放置するのもよくないし
今まで絡んでくれてた皆様に申し訳ないと思って、
そろそろカゴツルベですし、復活しようと帰ってまいりました次第です。

これからも、たくさん更新できるかは分からないけど
ここを続けていきたいと思ってるので、もしよければこんなまいを
よろしくおねがいします。



10:36 °*∞*。 comments(4)
よーろしくどーぞ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ

どーもどーも。
最近睡眠時間がハンパないまいですけどもー。
はい。めっちゃ寝てます。どんだけーって言いたいほど寝てます。
だから、今日は8時におきてみました。
でも、朝ごはん食べてからまた寝てしまいました。
意味ないですよね、ええ。

まぁそんな毎日をすごしているわけですが、
今回の冬休み、1日中家にいた日が2日しかなかったのです!
(いや、2日もあったのかよ・・・)
って思うかもしれないですけども、
かなーりのインドアで根暗なまいさんにとって、これはかなり
いい記録なのです(´^ω^`)
いつも、お外に出たい気持ちはあるけど、結局はおうちに
いてしまうんだけども、今回は予定がつまっておりました♪
よかったよかったvv

ただ、いろいろな大学や短大見に行くっていう目標は
いっこも達成できなかったのが残念ですな(´;ω;`)トホホ


@カウコン
とにかく、すばるくんがめ〜〜っちゃかっこよくてやばかった!
今までほぼおっさんに近いものがありましたけども(言っちゃったよ)
Mステあたりからすばるさんきてます(´♡ω♡`)
なんじゃあれはー!カッコよすぎやないかいww
やっかしヒゲないほうが男前ですね。

そしてそして、まつじゅんさんと亮さんの絡み無理♡
もう亮さんなんでそんなにデレデレなんやろうか(^ω^*)
かわいらしーな♡
そしてまつじゅんさんかっこいいな♡


10:46 °*∞*。 comments(2)
ばるばるすばるん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ということでですね。
年も明けまして、あたしの家では昨日でお正月モードも終わりかなぁ・・・
という感じでござります。
今日からバイト始まった・・・(´;ω;`)うぇーん
冬休みの宿題は、開いてすらないというね。さよなら(∵`)
時はあっという間にすぎていきます。
充実した生活を送らないと・・・ね。


さてさて。
そんなまいさんですが、
年末の12月30日に WHITER_ のブロガーさん はーちゃんと
大阪で遊んできましたヾ(@°▽°@)ノわーい
はーちゃんとは、お電話したり、メールしたりしていたんですけども
お会いするのは初めてで・・・・
どきどきしましたけども、会ってみると、すっごい優しくて面白くて楽しくて
初めて会った気がしませんでした(´・ω・`)
大阪初心者のあたしを、いろんなところにつれていってくれましたvv
はーちゃんプロデュースのジャニーズツアーですおww


続きは行動記★ミ



続きを読む >>
23:32 °*∞*。 comments(0)
2009ねん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

新年あけましておめでとうございます


早いもので2008年も終わり、2009年になりました。
去年は、たくさんの方とブログで絡んでいただいて
とても楽しい年になりました(*^ω^*)
エイトさんには818と春魂にしかいけませんでしたが、
テレビでうたをはじめ、ドラマやバラエティーなど
たくさんの活躍を見れた年やったかなぁと思います。
今年は、去年以上にいっぱいコンサートにも行きたいし
エイターさんの輪をもっともっと広めていきたいです(´・ω・`)

2009年も、あいことば★:) と まい をよろしくお願いします。


23:27 °*∞*。 comments(1)
選ぶよりも心のまま歌うよ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ
アーンド
メリークリスマース

今日はクリスマスですか。ということは、もうすぐお正月です。
2008年も、終わりですねー。
なんだか今年は今までで一番早くすぎさった年のような気がします。
年と重ねると毎年こう思うんやろうなぁー(´・ω・`)しみじみ
って、おばぁちゃん発言すみません
なんだか月日がたつのは早いな〜としみじみ感じています。


でもでも、年末年始はエイトがたくさんテレビに出てくれるようなので
ごっさ楽しみや〜♪
まずは明日のMステと日曜日のプレミアムのやっさんwww
うきうきや〜!
最近、いろんな歌番組でエイトを見ますが
やっさんを見るたびうちのママは笑います(´^ω^`)わはは
「なんでやすだくんこんなに元気なーんww」って笑います。
思わずあたしも笑います。
やっさんを見るとなぜか笑えますww
そんな笑顔を届けてくれるやっさんを
私はこれからも心から応援します(^^ω)深く礼



続きは、まいのクリスマスイブ&クリスマス行動記

続きを読む >>
19:03 °*∞*。 comments(1)
あの人の言葉を忘れない
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ

内くんのコンサート、横アリ終了おつかれさまです!
MCのレポを少しだけ呼んだんですけど、
亮ちゃんからのコメントがあったり、が来たりして
とても楽しそうでした(*^ω^*)
たくさんのファンの方と、メンバーの笑顔が見れたんじゃないですかねvv
それにまるちゃんは、今日内くんとお泊りみたいやし♡
楽しそう〜


@流星の絆
(以下ネタばれあり)


いやー。
カシさんが犯人だったとは・・・・。
でも、普通に考えたらそうだよね。・゚・(つД`)・゚・。
一番信頼してる人が犯人っていうパターンだよね。・゚・(つД`)・゚・。
予告で「お前が犯人なんだろ!」っておにぃが言ってる時点で
もう自殺とかありえないよねー。・゚・(つД`)・゚・。
自分の予想自殺とかごっさありえないよねーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
ごっさ恥ずかしいんですけどーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

はい。犯人に関しては、こういう気持ちです。
原作では、カシさんが屋上で自殺するらしいんですけど
やっぱりドラマではカシさん死ななくてよかった(´・ω・`)

戸神さんがプロポーズするシーンでは、キューンと
きてしまいました♡
なんていい人なんやろうか・・・。
しぃが幸せになってよかった(*^▽^*)

それから、泰輔が屋上で泣いてるところとか
戸神にどなってるところとか
最後におにぃが帰ってきてハヤシライスのつくりかた
ダメだしされてるところとか(あれアドリブ?)
しぃに「バイトじゃねーよ、派遣だよww」って言ってるときとかー!
もぅ、素敵すぎですヾ(@°▽°@)ノたばーい

そしておにいに関してはすべてが素敵すぎです。
他に何もいえません(・∀・)あ



ニノをはじめ、亮ちゃん、戸田さん、キャストのみなさん
スタッフのみなさん。
こんなに素敵なドラマをありがとうございました!
是非、DVDBOXが欲しいです。
応募します(^ω^)

20:28 °*∞*。 comments(2)
うぃーうぃっしゅあメリクリー
JUGEMテーマ:モブログ
 
こんばんわんつーヾ(@°▽°@)ノ

クリスマスまでもうちょっとですねーなまいですけどもー
学校行くのも後2日!がんばるすばるーん!

昨日、久々にレコメン聞いたー♪
眠くてあんまり聞いてなかったけど、
久しぶりに夫婦の声聞けてめっちゃ元気になった(^ω^)
最近テストとかであんま聴けてなかったからねw
1人でニヤけてました♡♡


そして今日、金曜日といーえーばー!!
流星の絆やーん(´・ω・`)♡
もう犯人誰なーん!?戸神さん、まさかの犯人じゃなかったからなー。。。。
まぁ、東野さんの作品やし、このまま平和に終わるはずないと
思ってたけど・・・。
今日、学校の休み時間に友達とずっと犯人について推理してたけど
やっかし結論は出ませんでした(´;ω;`)
ちなみにうちの予想は、    自殺   です。(←見たい方だけどーぞ)
原作読んでないから分からんけどね。
もうドキドキやな〜。
早く10時にならんかな♡

でも、今日で流星が終わるかと思うと寂しい。
たいすけ、おにぃ、最高のコンビでした。
まだまだずっと見てたいよ(´;ω;`)


@年賀状企画
年賀状企画をやっているブロガーさんが多いので
私も便乗しちゃいまーすヾ(@°▽°@)ノ
こんなわたしと年賀状交換したいといってくれる方は
コメントにサブでもいいのでメアドのせて下さればOKです。
あとひとことお願いしまーす
(メアドは管理人しか見ることができないので安心してください♪)

18:33 °*∞*。 comments(2)
鼻の皮めくれた〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こーんにーちわんつヾ(@°▽°@)ノ
パソコンからは久々更新。
コメレスも遅くなってしまってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はテスト前にも関わらず普通に流星見た〜
なんかたいにぃのしぃに対する接し方が、やっぱ意識してる感じ
すごい出てて切なかったよ。
宗佑のときもそうだけど、なんか亮ちゃんを応援したくなります。
なぜかって、そりゃあ亮ちゃんがすきだかr・・・・(∵)あ

でも、もう流星もあと2話?3話?
早いなー。
やだよー。・゚・(ノД`)・゚・。 終わらないでよー。・゚・(ノД`)・゚・。
1月からのドラマには、斗真さんが出るとは聞いてるけど、
他にもNEWSとかエイトから誰か出ないかな〜(´・ω・`)
個人的に横山様希望ですww
みんな出て欲しいけどね♡♡



そいえば、最近、どこもクリスマスモードですね♪
うちの家もツリー出しまして、クリスマスソング聞くのが
マイブームなんです。
で、最近よく Excite!! 見てます(^ω^)
クリスマスメドレーあたり大好き!!
このDVDにはいっぱい名言残ってますしね〜。
あー、なんだかまたみたくなってきた♡♡



16:33 °*∞*。 comments(3)
1/12PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★