関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
24h A・RA・SHI!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノ
今日の夜から24時間テレビが始まりますね!
あたし、すんごい楽しみなんですよ♡♡
24時間テレビ自体、毎回楽しみにしてるんやけど、
今回は嵐っていうことで更に楽しみにしております(´・ω・`)わくわくプシュー
やっぱり一番楽しみなのは、まつじゅんさんのドラマですよねv
あれめっちゃ感動しそうvv
感動ものすっきゃー
もうあさってテストとか知らないからね。
クラスで後ろから数えたほうが早いくらいの順位になるの覚悟ですからもう。
24時間テレビのが大事です。←

で、パーソナリティーが嵐ということで
最近ずっと嵐テレビでてますよね。
オリンピックのときは、翔くんずっと出てたし。
今年は嵐の年でもありますね。
なんかもぅエイトより嵐の曲のほうが多く聞いてるもん(´^ω^`)
風の向こうへのPV大好きやもん。
エイトさんがCDとかアルバムとか出さないから・・・・(´;ω;`)
エイター待ってます。
エイトさんの曲がおうちで聞けるのを。
今はコンサートで大変かもしれないけど、また素敵な歌声が聞きたいです。

なんか話しがすーごいずれてきましたけども
結局は嵐すきや♡でもエイトもダイスキや♡
ってことがいいたいのです。
はい。
なんか、すいません。

テキサースパー
11:28 @johnnys comments(1)
はなざわるい(^0^)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー♪
テスト2週間前です。やばいです。どうしましょう?
今回は世界史がめっちゃ難しそうなので
まじで今から焦りますわ汗
専門学校行きたいから受験しないし、勉強になかなか
やる気がでない・・・って思っちゃうこともあるんですけど、
やっぱり将来使わない教科でも、勉強することで
それが何かしら力になって将来に役立つんやろうな・・・って
思いながら頑張ろうとおもいます(´・ω・`)パンチ
それに、このテストのせいでコンサートを諦めたので・・・
諦めるくらいやから頑張らんとね。

あー。
テストのばかばか。錦戸にあいたいよ。
安田にも愛たいよ。

あいたいよ あいたいよ あいたいよ・・・ (byあたい鏡)



そして花より男子が今週の土曜日から公開されます!!
花男は、1からずっと見てたし大好きなドラマの1つなので絶対みたいぴかぴか
この前までは、「どうせテレビでやるだろうし、見に行かなくていっか〜」
って思ってたんですけど、この前夕方に公開記念特番みたいなのを
やってて、花沢類に惚れましたハート
めっちゃカッコイイ!
めっちゃカワイイ

って感じでね、見たくなりましたハート
テスト終わったら
誰か一緒に言ってくれる人探そう(人´∀`*)
21:46 @johnnys comments(1)
ばばばBAD団
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー!
最近ほんまに暑くなりましたね(´・ω・`)泣き
体育祭の練習でお肌が焼けて焼けて・・・。早く終わらんかなぁ〜。

@ごくせん
今回のごくせんの主役はクラ。
ほんまきりやまんかわいいな〜♡
今まで関西ジュニアは、エイトレンジャーに出てたBADでさえも
あんまりどんな子らか興味なかったけど、ごくせんとバッテリー見てたら
もお彼らにめっちゃはまってしまいました(人´∀`*)
きりやまんなかまんなかやまんもみんな素敵!
やっぱわたしのタイプは関西の方のようです(^ω^)


続きエイトバトン♪

続きを読む >>
19:47 @johnnys comments(4)
☆手招きしてる太陽☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー(^ω^)
昨日、姉、弟、ママとカラオケに行ってきました!
家族だけで行くのは始めてだったんですけど、めっちゃ楽しかったです(^ω^)
大野くん担の弟は嵐ばーっかり歌ってて、
お母さんはLOVE涙色とか、プレイバックとか普段友達と行くときは
歌わない歌をうたってくれたりして、新鮮でよかったです♪
でも、みんなエイト大好きなのにエイトの曲を歌ったのは
ママが好きやねん歌っただけっていうね。笑
なんでやろうねピピピ

あと、NEWSNのサマータイム歌いました♪
CDで出たばっかやから初うたい〜(^ω^#)
NEWSの曲ラップのところも歌いやすいから好き♡
あとは、HO!サマーとか、大塚愛ちゃんのPEACHとか、夏歌いっぱい歌いましたw
やっぱカラオケは芯から楽しめるし、発散できるからええね!
また行きたいな〜w


@イケパラ♂スペシャル♡
おととい知ったんですけど、花ざかりのSPやるみたいですね!
(情報遅いかなぁ?)
あのドラマめっちゃ好きやったし、斗真くんも好きやから楽しみkyu
まだ日にちは未定らしいけど、速く見たいな〜w

@NEWS うたばん・Mステ
うたばんはトークのところは、鑑定のやつやったから
あんま喋りが見れへんかったけど、うたがめっちゃかわいかった♡
最初のイントロのダンスがめっちゃ好き♡
Mステは慶ちゃんの誕生日の話し。
マッスーのお母さん、慶ちゃんの誕生日まで覚えてるんやw
マッスー勝手に人の誕生日変えちゃいかんよー笑
あとちょっと気になったのが亮ちゃんの衣装。
ズボンが若干・・・ん・・・?って感じなのが気になりましたパー
あのTシャツならジーパンがいいな。と・・・(^ω^;)w
でもまぁ、シゲのラップあったからよし〜としよ〜♡←

あと、Aqua Timezも出ててハッピーよつばのクローバー
ごくせんの主題歌の虹がめっちゃ好きやので♡

12:06 @johnnys comments(4)
待ちきれない Beautiful day!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー。
学生は今日からGW!といっても4連休。
そのうち私はほとんどバイト。
なんという・・・。しかも遊びに行く予定はありません。
勉強しか予定ありません。残念な人です。
まぁ最近土日バタバタしてて丸1日のんびりすごした日が全然なかったので
家でダラゴロできることが嬉しいんですけどねっ♪

あ、そういえば今週の木曜日あたりにNEWSのCDを予約してきました★
実は自分で予約してCDを買うのは初めてぴかぴか
いつもエイトや嵐のCDやDVDは姉が買ってくれていたので・・・・。
だけどもう自分でバイトしてるから、まぁお給料は少ないけど
姉にばっか頼ってたらいかんし、CDくらい自分で買おうと思いまして(^ω^#)
それにSUMMER TIMEは個人的に大好きな曲やので!
初回のみですけど、今年の夏はこれで乗り切ろうと思いますおてんき


@ラスフレ
今回のラスフレは1リットルの涙並に泣きました!←どんな例え
亮ちゃんが写るたんびに涙が出てくる・・・。
てかもう、亮ちゃん中心でしか見れません。
留守電の声とかるかの後をつけてるときも、美智留にあいたくって
仕方ないんやなって気持ちになって。
雨にぬれてるシーンとか悲しすぎてもうみたくなかったです。
でも見ましたけど(^ω^#)

次回は宗佑が・・・・!!
ハッピーエンドになってほしいけどならなそう・・・。
みんなが幸せになってほしいなー。

17:40 @johnnys comments(4)
ほら水木回って金曜!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー★
月曜日のHEY!×3のNEWSの時間が長くってめっちゃ嬉しかったな〜(^ω^)
しかも亮ちゃんいっぱい喋ってたし♪
・DVのことを平気で言ってくる松本さん。笑
浜ちゃんにドつかれて、「殴られてる人ってこんな気持ちなんですねっ」
って言ってる亮ちゃん。
自分がDVの演技してるときは、そんな軽い感じではいられへんのやろうなぁ・・・汗
・慶ちゃんのメール事件、めっちゃ面白かった(^ω^)
「やまぴーいなきゃ無理だよ〜」って(^ω^#)パー
かわいいなぁww
・きみくん出たーーーーーっ♡
なんとNEWSがゲストやのにこんなところにも出てきちゃうきみくん。
おかしいものが!ってナレーターさん。すばらしいものがの間違いです!
あの映像は何回か見たことあるけど、亮ちゃんめ〜っちゃちっちゃいな♡
そしてきみくんめっちゃ若い(^ω^)かっこよかった☆
でも、ママが「こんなクイズにされて・・・・・」って笑ってましたw

曲はサマーなセットでダンスもかわいくって素敵でした♡
シゲのラップなかったの悲しい(´;ω;`)


@おせん
蒼井優ちゃんめっちゃかわいいなーとつくづく思いました♡
あのほんわかした雰囲気と、長いきれいな髪がすてーき(^ω^)(^ω^)
うちもあんな素敵な女の子になりたいなー指輪
そして内くん、元気キャラがよく似合うw
お給料5万円でも頑張って!笑

09:38 @johnnys comments(1)
ごくせん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつーっ!
今週一週間、すっごい疲れましたまいです。
新学年、新クラス、なかなか慣れせん(´・ω・`;)
自分の思ったことがなかなか行動にだせず、落ち込みます・・・
そこにいろいろ悩みが重なりどよーんです。
でもそんなときは、やっぱりエイト!
エイトの曲聞くと元気でますね(^ω^)
くよくよばっかしてらんないっ!ヒナティブにいくぞーGO!


@ラスフレ2話
こ・・・こ・・・怖かった(((゜Д゜)))
まともに見れなかったです。亮ちゃんのはさみのシーンはほんとに。
DVするひとってこんなこともしてしまうんだ・・・とかなりショックでした。
でも、こんなことがある分、宗佑の過去に何があったんだろうって
すっごい気になります。
怖いけど、見ずにはいられないっ!


@ごくせん
そして今日からごくせんです!
このことさっき新聞見てしりました(´・ω・`;)
ひらめきだから昨日Mステ出てたんやね!(見てないけど)
関西jr.の桐山くんと、もう1人の顔が思い出せないから
今日見て確認しなきゃっウィンク


今日は聞くジャニが山田や
久々に声聞こうっと(^ω^)(^ω^)
17:29 @johnnys comments(2)
なんじゃこりゃあーっ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわんつー★:
今、はねとびに大野くん出てますね(^ω^)
なんじゃこりゃーとか言ってめっちゃかわいいな♡
大野君やっぱ癒し系です。癒される〜(^ω^)
12万円とか今日1じゃないですかい?
さすがリーダーやりますなww

そういえば、今日はワッハッハー発売日ですね!
昨日フラゲした人も多いのかと思いますが、あたしはまだ
ゲットしてません(´;ω;`)
早く聞きたいなー♪

あと、今週はMステも!めっちゃ楽しみや〜!
さっきMステのCMやっててんけどほんま見たくなった!
最近禁断症状でてますからね・・・・。
はよあいた〜い(^ω^)(^ω^)←



あれ?
もうネタない(´・ω・`;)


そーゆうときは、バトーーン(*^ω^)(^ω^*)

続きを読む >>
21:14 @johnnys comments(4)
山口くん結婚おめでと(^ω^)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわんつー!
今、ヤフーのTOPで山口くんが結婚て出ててめっちゃびっくりしました!
元モデルさんの方とだそうですね。
いのっちに続きジャニーズが結婚っ!
ほんとにおめでとうございます(´・ω・`)指輪
ファンのみなさんにはもう伝えてあったのかな?
ほんと幸せになってほしいと思います★


@Mステ jr.
千賀が見れる〜♪キスマイが歌う〜♪って思ってたら・・・・
ほとんど中山くん&BADしか歌ってなかったですね(´・ω・`)
まぁ、どっちもドラマをやるから仕方ないかなぁ・・・・。
中山くんカッコイイから好きやし〜(^ω^)とか思いつつ、
出番少ないはやっぱちょっと寂しい(´;ω;`)

今度出るときは きすまいみーまいん 歌ってほしいな♪


@誰よりキミが好きだから
璃子ちゃんが、もう某サイトにアップされてるよ〜
って教えてくれたので早速聞きました♪
なんか切ない感じで。
うち、ムード歌謡な感じ好きなんで、この曲も結構好きです(^ω^)
2番の安田→錦戸は最高です♡
もおウハウハです☆:
今回はかわいらしい安田声じゃなくって、
「え?これ・・・・安田?・・・や・・・・安田安田。」
って、ちょっと疑うくらい男らしい声で、これもまた素敵でした(^ω^#)

ワッハッハーが早く通学中に聞きたいよ〜(^ω^)(^ω^)わくわくv
14:49 @johnnys comments(2)
だぶるぶっきんぐ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんわんつー(^ω^)
今日、木曜日といえば!!レコメーン★°
先週は、すっかり忘れちゃってたから、今週は忘れないようにしやんとね。
一瞬の風になれ のことも話してくれるかもしらんし♪
よかやまくんと村上くんの声をレコメンで聞くのは久々やから楽しみやな〜ん♪


・・・・・

あれ??木曜日といえば、もうひとつなんかありますよね??
あれ??金八って今日??しかも9時から10時の2時間SPだったり??

・・・・

レコメンと時間かぶってる・・・・・?。


・・・・こういうときにな〜んで2時間SPとかするかなぁ〜。
めっちゃ時間被ってるじゃないですか。
どうしましょう・・・・。どっちも見たいけど。。。。
うーん、でもレコメンは録音できひんから、10時から金八を撮ってレコメンを聞こう!
よし、そうしよう。
そんで明日金ぱっつぁん見よう(^ω^)


んー、なんかこの話しの下りいらなかったね。無駄なスペース失礼しましたーっ;;
(ネタがないからスペースかseg・・・・  )←



@ハチクロ
ハチクロは漫画を読んだことなかったんで、何も話しが分からないまま見たんですけど、
ほんわかした感じでかわいらしかったです(^ω^)
斗真くんのキャラはめっちゃかわいかったし、はぐみちゃんが
「森田さんの絵、すきです。」って言った時の斗真くんの切ない目には
思わずキュン♡としてしまいましたv

だけど、ほんわかすぎて、真面目にずっと見てられなかったから
次回からちゃんと見れるかどうか・・・。←
先に漫画とか読んだほうがいいのかな。





19:11 @johnnys comments(3)
1/2PAGES >>
profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★