関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
とりあえずね!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
ということでですね、
下の記事でいったように、もっとあたしのことをいろいろ
知って欲しいと思いますのでですね、ブログ開始2年目にして自己紹介バトンとか
やっちゃっていいっすかwww?
いや〜、多分やったことないんですよね、自己紹介バトン。
新たなまいさんへの発見があればうれしいでーす。
そして、新たなまいさんに幻滅しないでください・・・(^ω^;;)


START

@名前
まい

@誕生日
4月17日

@年齢
17歳です。

@出身地
奈良県。大仏様の近くです(*^▽^*)

@住み
神奈川県。3年目突入。

@趣味
パソコンをいじる。
最近はアニメを見るのと、芸能人のブログを見るのに
はまってます(^ω^)
お気に入りのブログは、梨花さんのブログとほしのあきさんのブログ

@スキな芸能人
男:杉浦太陽
  小池徹平
  藤木直人

かわいいひとが好きやのん♡♡
藤木さんは、ホタルノヒカリでずきゅーんきました(´・ω・`*)

女:梨花
  ほしのあき
  臼田あさ美
  中川翔子

関ジャニ∞♡♡

@スキな芸人
はんにゃ
次長課長
柳原可奈子

@スキな歌手
いきものがかり
絢香
Aqua Timez
関ジャニ∞

いきものがかりさんは、うちの地元出身なのでめっちゃ応援してます♪
うたもかわいくて大好き∩^ω^∩
絢香さんは、うた声もいいしうたもいいし、かわいいし大好き♡

@スキな映画
キューティーブロンド
シンデレラ
ドラえもん

@スキなテレビ
お笑い番組は基本すき!
あとはおしゃれイズムとかもすき♡
藤木さーん!

@スキなマンガ
銀魂
REBORN!
君に届け
ラブ★コン

@スキなキャラクター
サンリオ全部!
ダッフィー
ドラえもん
工藤新一
怪盗キッド
木ノ本桜
李小狼

@ケイタイ会社は?
ソフトバンク
ただともさんはお電話しましよー!

@ケイタイ機種は?
810SH
春モデルのVIERAケータイに変えたい(´・ω・`)

@スキな人いる
やすだしょーら
にしきどりょー

@恋人は?
関ジャニ∞

@S?M?
どっちの要素も備えてると思います。笑

@今まで何人と付き合った?
え?この質問必要ですか?

@スキなタイプは?
優しい人
同姓から好かれる人
気のつかえる人

@苦手なタイプは?
空気よめない人
自分勝手な人

@家族構成
ぱぱ
マミー(嵐 ニノ推し)
お姉ちゃん(すばる担)
あたし
弟中3
弟小3(大野くん担)

@ペット飼ってる?
動物全部苦手なのです。

@一言
こんなわたしです。
どーぞこれからもまいをよろしく(・∀・)



18:49 バトン comments(1)
安田と一緒にパターゴルフ旅行
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こーんにーちわんつヾ(@°▽°@)ノ

昨日の堂本兄弟、既に2回見てます。あ
どんだけ暇かって?聞かないで♡

キンキさんとの絡みごっさおもろいだいすき〜(*^▽^*)

縦山くんに角山くんに高田くんに大倉しゃーん!!
縦山くんのすべらない話しサイコー!
渋谷さん夜のこと想像してたとかやめて(´^ω^`)

なんかあっという間やったからもっと1時間くらい見てたかったな♡

てことでね、はーちゃんから
堂本兄弟一問一答風バトンをもらったのでやっちゃいまーす∩^ω^∩



続きを読む >>
17:57 バトン comments(1)
やっさいもっさいな夏休み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつーヾ(@°▽°@)ノあはは

パソコンからの更新です。
最近、めっきりエイトさんたちを見てないので
エイト不足でひからびそうなまいですけどもーパー
ほんとに最近みなくてですね、やっぱりこれは夏コンにいけなかったのが
理由なのではと思うのですがねぇ・・・・(´・ω・`)
だから、少しでもエイトさん情報を得たくてmixiのコミュニティで
みなさまのMCレポを見て一人ひそかに笑ってますよピピピ苦笑い〜
ほんと、ここんとMCレポを見ていますと安田さんがいろいろ
おかしなことを言っているらしいじゃないですかw
まぁ元から日本語がしゃべれないのにMCで1人しゃべってたら
そらまるちゃんのフォローも意味ないですやんか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもそういうのが安田なんですよ。
安田大好きです。
安田生きてるかな〜。安田。←
みきおくんは嫌いです。あ、やっぱり安田だから好きです。←もういい


なんかネタないのでバトンいっちゃいまっせい足

続きを読む >>
10:55 バトン comments(2)
キミにひとめぼれ(人´∀`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー♪
GWも終わり、今日から学校が始まりました。
私はGWに一切勉強を頑張らなかったので、ほんまにそろそろ
ヤバイな・・・と思いまして、今日からちゃんとやろうと思います。
でも、将来の夢とか行きたい学校や大学が決まってないのに頑張ろうって
思うのはなかなか難しい。。。。
ほんまにみんなどうやって将来の夢きめたんやろう(´・ω・`;)
どっかからピンとくるもんなんかなぁ??うーんっ汗
ここまでやりたいものが無い人っておらんよなぁ〜。

まぁそんな感じでいろいろ進路に悩むお年頃。

もうピーターパン症候群や〜。大人になりたくない〜

ってまぁ大人には速くなりたいんですけど、進路を決めたくないだけっていう。
いっそのこと誰かに決めてもらいたいですね(^-^;)パー


なんか長々と書きましたけど、エイトネタないですねー;
なのでバトンしまーすプレゼント




「歌バトン」
0.好きなアーティストと曲名は?
関ジャニ∞♡ 一番好きな曲は大阪ロマネスク
でも全部すきですけどね(^ω^)

1.片思いのときに聴く歌は?
う〜ん・・・・。あんまこれっていうのはないかな。

2.春に聞く歌は?

エイトの曲なら桜援歌
最近はいきものがかりをよく聞いてた音楽

3.卒業式の歌といえば?
卒業式には3月9日を歌いました
この曲は亮ちゃんと卒業を同時に思い出すww

4.夏に聞く歌は?
HO!サマーおてんき
mihimaruGTとかは元気でます!

5.ドライブで聞く歌は?
最近車でなぜかミソスープがかかってる。
お母さんのチョイスみたい(^ω^)

6.秋に聞く歌は?
秋かぁ・・・・。あんまり思いつかない。

7.読書しながら聞く歌は?
本読むときは静か〜じゃないと読めません。

8.冬に聞く歌は?
なぜか寒い日に大阪ロマネスクを聞くのがめっちゃ好き♡
冬はけっこうバラートを聞く。

10.クリスマスソングといえば?
10年後の今日の日も

11.今の自分にぴったりな歌は?
なんだろう・・・旅人かなぁ・・・♪

12.歌好きさんを3人紹介してね♪
やりたい方、どうぞ〜(^ω^)

19:04 バトン comments(1)
えんやこらせーっ#
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー☆
最近エイトネタがないです。。。。
おとといのありえへん世界は、まだDVDに録ったのを見てないので
今日にでも見ようかな〜と思ってるんやけど、内容的にはどうだったんやろか?
でもやっぱ全員出てないのは寂しいなぁ・・・・。
だからとりあえず、ダイダマンレギュラーにしませんか?←(まだ言う)


てことでほんまに書くことがないのでバトンしまーす(^ω^)
今回わジャニーズ関係ないです♡←





「女の子バトン赤い旗」  

◆パンツ派?スカート派?
最近スカート派になりました。
前までわ足だせへんから絶対パンツ派やったんですけど
近頃は黒タイツという足が細く見えるドラえもんの道具のようなものが
流行ってるのでそっちはいて花柄スカートとかワンピとかにはまり中です(^ω^*)

◆これを書いてる時の格好は?
学校から帰ってすぐやから制服。

◆どんな格好が好き?
前は完全にカジュアルがすきやったけど、最近はちょっと変わって、カラーな服とか
ヒラヒラスカートとかショーパンとかが好きです。
雑誌でいうと、soup→vivi JJ 系になってきた♡

◆好きなブランドは?
特にこれ!っていうのはなくて、買うときはいっつもお店バラバラ。
行き着けとかはあんまりないかなぁ〜。

◆メイクへのこだわり
こだわり・・・といっても、あんまりメイクうまくないし(´;ω;`)
だからこれからいっぱい道具集めて勉強するつもり♪
今は、マジョマジョのマスカラとアイシャドーがほしいっ!
マスカラは、前回買ってよかったからリピ買いしたいv

◆美白or小麦肌
美白です。美ではないけど・・・っ(´・ω・`;)
白すぎて逆に大丈夫っ?って言われる。

◆よく読むファッション雑誌
とりあえず全部立ち読みする☆←

◆この夏の水着はどんなの?
今年は修学旅行で沖縄行くから水着買わないと・・・っ。
でも体の太り具合から、このままじゃ着れない〜(´;ω;`)
なんか代々修学旅行はみんなビキニらしいから今年わビキニ・・・・?
いやいや、そんなの着れないよ〜(((゜Д゜)))

◆お気に入りの靴は?
コンバースの足首まであるスニーカーはよく履く。
紫だから地味でもないし、派手でもなくてお気に入り☆
ブーツは白ブーツが今ほしい(^ω^)

◆チャレンジしてみたい髪型は?
ボブヘア。
基本いつもセミロングで中途半端やし、くるくるしてるし。
だからいっそのことボブにして短くしたいな〜。

◆センスがいいと思う芸能人
しょこたん。
しょこたんのブログ見てるといっつもかわいい服ばっかきてる(^ω^)
あ、コスプレとかじゃなくて私服ね♡←
だからブログは結構こまめに見てます♡
あと、綾瀬はるかちゃんのメイクがすき口紅

◆イチオシのお洒落小物を一つ紹介して
おしゃれじゃないから分かんない。笑

◆バトンを回す人
やりたい方、どうぞ☆:

23:32 バトン comments(1)
818まであと・・・・4日☆!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわんつー☆
昨日はかなりテンションの低い記事やったんで
ちょっと早く流そう(´;ω;`)と思って記事書きます!

818まであと4日となりました!
ひゃーっ楽しみすぎる!グッズとかね、いろんな方々のブログで見てると
パンツやらタンクトップやらで、め〜っちゃかわいい!
普通に売ってたら買うもんっ!
彼のセンス大好きです(^ω^)
あと、なんとかテレビ(←)で安田さん出てたみたいで
急いでYouTu*eで調べて見たら、安田さんいました(´・ω・`)v
いやぁ・・・・vかわゆすなー(^ω^)
かわいらしい帽子かぶってなんか喋ってはりましたv
ギリギリで生きてるんですか・・・・?そんなことないでしょうに★:)
ほんと、素敵な舞台が早く見たくなりました♪


続いてはゆあちゃんからのバトン(´・ω・`)

続きを読む >>
17:11 バトン comments(2)
ネ申★
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちわんつー#
今日はママンと買い物へ行きました(^ω^)
ブーツがほしくて行ったんやけど、なかなかいいブーツが無くて、
結局予定外にパンプスを購入。
買ったときは「あー、、、いいブーツが見つかるまでお金残しといたらよかった・・・」
とか思ったけど、家に帰っていろいろあわせてみたら以外と良くて
まぁ満足な買い物でした(´・ω・`)かったしね★笑

なんかネタないので面白そうなバトンがあったのでやってみました(`・ω・´)GO!

続きを読む >>
19:00 バトン comments(2)
1/1PAGES
profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★