関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
ごめんなさい
進路がきまるまでお休みします(´・ω・`)
13:37 携帯 comments(0)
no title
2009070215320000.jpg
授業で新聞スクラップしてたら

奴らを見つけたww

もう7月ですね。

今週の章倉は、番協いったやつです。

てごまーす大好き〜\(^o^)/
15:37 携帯 comments(38)
no title
テレビがやっとこさ地デジになりました\(^o^)/

ハイビジョンはきれい!

これでコンサート見たら臨場感やばそ〜

ひまなとき見よう〜♪



しかしシンゴはハイビジョンだと肌が…ww



ふえーい。
23:10 携帯 comments(2)
章倉3
きすまいABC他Jr.は、カツーン行ってたらしくいなかった(;_;)

でもJUMPゆうま様屋良っちテゴマスクエスチョンおった〜(*^▽^*)
22:36 携帯 comments(0)
章倉2
2009061517360000.jpg
雨が降りそうだよ〜(´・ω・`)

知ってる人いないかな♪
17:48 携帯 comments(0)
章倉1
2009061515000000.jpg
いまからNHKホールへ。
テゴマス〜\(^o^)/


楽しみすぎる〜きすまい植草小山〜
15:02 携帯 comments(0)
no title
2009061221210000.jpg
最近ネイルにこってますまいさんですが(´・ω・`)
魂行くときは、青ネイルとかにして行くのが夢ですww


番協には、テゴマスとJUMP、ゆうまさまが来るらしいです♪
少クラ初めてだからどきまき。
しかも学校あるので制服やで〜
目立つやないかいww

できればエイトがでてほしかった…

そういえば、まだテレビ誌見てない><
明日見てこよ〜




アイライロ〜

21:27 携帯 comments(0)
さぁ夢みましょう
月曜日、少クラの番協行くことになった(´・ω・`)

平成ジャンプ来るらしーい!
若い娘に混ざってきゃぴきゃぴしてくんよ〜

植草くんに会える〜♪
20:34 携帯 comments(0)
SUMMER TIME ハイビスカスを添えて
2009060722030000.jpg
暑くなってきました
夏といえばこの曲しかないでしょっ\(^-^)/
NEWSの中でも一番すきかも〜♪


24時間テレビ、錦戸さんドラマ出るって!
わほーい(*^o^)/\(^-^*)

22:07 携帯 comments(0)
おでこはなほっぺ
2009060219200000.jpg
東京ドーム。
ワイドショー見たらすごい楽しそうでした(´・ω・`)
安田かわいい金髪ちぱちぱ。

姉が行ってきましたが、エイトさんたちにかなり殺られたみたいです∩^ω^∩

次回は是非行きたいvv
夏空け頃にやってほしーなー
19:25 携帯 comments(1)
1/5PAGES >>
profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★