関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
決意の朝に・・・
今日は朝いつもどおり9時30分に起きました。
休みの日だけど、今日はおうちにこもろうっと決意☆
だってもう1テスト1週間前なんですもの−(,,゚д゚)たばいたばいっ

だけどもだっけーど。やる気がでないのだー。(小島よしお風味)

うーん。どうしてでしょぉか。
いつも1週間前になると焦るんやけども・・・・。今回は机にすら座っていません。
昨日の夜はDASHが終わってからちゃーンと勉強しようと思って、机に座って
数学の問題を3問くらいといて、何か用事があってリビングに行ったところ、
お母さんが誕プレでパパにもらってた念願のE.T.のDVDを見始め、
気がつくとうちは、お母さんのヨコにちょこんと座っていました。

魔の手がぁ・・・(´;ω;`)

きっとやり始めたらちゃんとするんでしょぉけど、
やるまでに時間がかかるタイプなんです。
はぁ・・・。今日も結局寝てましたよ。

今テスト中のお友達はちゃーんと更新STOPしてるのに情けない・・・(ノω・、)
1週間前だぞよ。頑張れ、私!!!

ってことでね、今日は更新したけど、明日から更新はなるべく控えて
勉強することに決めましたよぉ−(´;ω;`)
順位が下がったらおしまいだぁ。
頑張ってライバル抜けるようにしますっっ!!


追記はDASH*金八・歌姫特集のこと@


DASHは昨日リアルタイムで見ました☆★
場所が京都だけあって丸ちゃん大活躍ですね(・∀・)
それから章ちゃんもほとんどの逮捕に関わっててこれまた大活躍!
さすがに人力車に乗ってる長瀬くんを見つけるのは無理でしょぉ・・・
って思ってたらなんでもできる子安田章大は見逃さなかったよ(´・ω・`)チョキ


そのほかのメンバーも一生懸命走ってて真剣なまなざしがかっこよかったどすえ♡←
ってか映画村修学旅行で行った♡
エイトと同じ地に足をつけられたなんて嬉しいなぁ(^ω^)


当時の写真




それから、金八・歌姫特集はなかなかよかった!!
最初の歌姫はたっちょんが司会的なことをやっててかわゆい♡ってなりました。
金八の方は、もうサナピーたばいねっっ(♡∀♡)
一番かっこいいと思います。うん。チャラかっこよすぎだ。
なんかオーラが違うもん。
ソーラン節ではしゅうんときみたいにバクテンがでるのかな・・・。
(背が高いから無理カナァ・・・)
もぉ待ちきれませんっ★
17:16 °*∞*。 comments(2)
スポンサーサイト
17:16 - -
comment
ホントにHEY!HEY!HEY!良かったよね☆
次のうたばんも楽しみだなぁ〜♪

テスト期間かぁ…
あたしなんか今もろテスト中…でもどうしても魔の手がね。笑〃
テスト中に限って魔の手が…笑〃
from.さぉり 2007/10/10 13:55
MYぱそいえい!!  え
まあ、うちの家族みんなぱそは使うんだけども
うちが1番使いまくってるから、だったらあんた用のぱそあったほうがいいんじゃないかと言うことでw
あとそれ以外にパパンのぱそが何台かあるお

もーバイトきついっすよお
店長きもいし・・・  あ
あたし店長苦手かも・・・

宿題くんはおすすめですよーw
嵐ファンじゃない人も結構見てる人多いみたいだし
でも前のGの嵐って番組のほうが人気だったかも

鉄腕とHEY!見たwwwww
えいとにはまりそうw待
from.ナナ 2007/10/08 21:50

comment :


profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★