関ジャニ∞が大好きな高校3年生のブログ。
エイトのこと、ジャニーズのこと、日常のこと、書いてます(^ω^)
気軽にコメントお願いします♪


 - -
どっきり?
2009052819240000.jpg
テスト終わりました〜!
すっきりしたよ(^O^)
頑張った自分!
進路もだんだん見えてきたし、頑張ってますよ〜わたし。


今日は寝起き見てます♪
すばるくんが小さい声出すときに、若干低音ボイスになるのがかっこえな〜
19:36 携帯 comments(0)
だから泣かせておくれ
2009052717370000.jpg
明日でテスト終わります∩^ω^∩
今日1日頑張らなきゃ…!



カゴツルベの藤澤恵麻ちゃんが非常にかわいかったです。



もう一回見たいな。
17:41 携帯 comments(0)
あのときは好き
スピリッツ見てますよ(´・ω・`)
あれ?
今テスト期間…だよね(^ω^`)



休憩時間だからいっかww



大山田ええな〜
19:48 携帯 comments(1)
アイライロ
2009052218140000.jpg
通常パズル、お姉ちゃんが借りてきてくれた!
ってことで、さっき初めてソロ曲聞いた(^o^)←
ソロたばいww
きみくんのと、やすだのがお気に入り〜


ってことで、メイキング見てますがな〜
18:17 携帯 comments(0)
陽が昇るまでは心燃やして
ついに東京にまでインフルエンザ来ました。
ドーム魂なくならないといいな…。


だけど、学校休校になってないし
大丈夫だよね><


たくさんのひとが、無事エイトに会えますように(u_u*)
11:59 携帯 comments(0)
おはよう
2009051807300000.jpg
今日はお天気がいいです♪
朝は6時すぎにおきました。
すがすがしい朝は気持ちいです。

今日もいちにち頑張ります〜
09:18 携帯 comments(0)
きっちゅ
明日からテスト1週間前。
明日で今月のバイトラスト。
勉強頑張らなきゃ〜


安田に会いたいな。
でももうコンサートは行かないって決めたよ。
バイト入れちゃったし…(∵`)
進路がはっきりするまで遊んでらんないよ。
21:15 携帯 comments(0)
HappyBirthday okura!
HappyBirthday okura!
何歳になったんやろ(*^^*)?
これからもかわいいたちゅでいてくださいね♪



亮ちゃんとタッキーのコラボ楽しみ〜
また毎週亮ちゃん見れるやなんてうれし!
しかも内容めっちゃ面白そう〜
うきうきうき!



本間さあ〜ん\(^^)/
21:52 携帯 comments(0)
ちゃあす
2009051522180000.jpg
今から勉強。
わたし受験生!


これからまいの生活中心ブログになります。
携帯から主に更新しますよ(*^.^*)
もちろん!エイトさんのことも書きます♪
22:21 携帯 comments(0)
パズル
セトリ見ちゃった(*^.^*)
レンジャーもちょっとだけレポ読んだ!
行きたい行きたい!
いーなー


今は我慢のときかなぁ。
22:53 携帯 comments(0)
<< 2/26PAGES >>
profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
THANK YOU
ランキング

ジャニーズブログランキング

参加しました∩^ω^∩
よかったらポチしてね★